Une gaufre

Lineage,Vega,ELF
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます(*´∀`*)
今年もよろしくお願いします!!



毎日ではないけど、のんびりとインして遊んでます(*´ω`*)


イベントマップはBOXされると結構痛い(ノД`)シクシク
まだMPあるから頑張れるやつ↑





よちがインしてきたので一緒に行ってみましたヽ(=´▽`=)ノ


いつぶりかなぁ・・・よちなま君ですw
レアなの見れて満足(*´艸`*)



今日じつは誕生日なんですけど、
何人かからお祝いメッセいただいて感激でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも久しぶりすぎる人もいて、しばらくスカイプでチャットしてたりw
みんな人´Д`*)ありがとぉ☆
| comments(0) | - | 15:28 | category: - |
# 人魚のストーカー
ぼちぼちインしてますヽ(=´▽`=)ノ



どこで狩りしていいのかわからないので、かなりのんびりΣ(・∀・;)


ゴミカープさんと戯れてみたり(*´艸`*)






マーメイドのストーキングがヤバイ_(:3 」∠)_






最終的に囲まれたヾ(:3ノシヾ)ノシ





日ノ本も行ったりね!
イベント?あってるみたいだけどよく分からないので普通のゾーンで。


天狗3とかバラバラの場所に沸くと、もう死ねる( ゚д゚)ハッ!
ここで落ちるドロップも何に使ってどーすればいいか分からないw

明日はイベントの所に行ってみようかな!
単騎できるかな(´・ω・`)





実は知り合いがまだ結構インしてるってのを聞いて、
タイミングで会えてないだけなんだ〜って(ノД`)シクシク

運良く会えた肉さんから装備も増えたんだよって聞いて早速(*´ω`*)


AC9違うのは大きいねヽ(=´▽`=)ノ
あと1で魔法込みだけどAC70いくのになぁ。
先のことだ_(┐「ε:)_
| comments(0) | - | 00:19 | category: - |
# 復帰ですヽ(=´▽`=)ノ
お久しぶりでーす(*´∀`*)

リネ復帰しました!!
結局色々やっても戻ってくるのはリネなのかなΣ(・∀・;)
分からないことだらけだけど、知り合いもほとんどインしてないし困ったものですw






とりあえずクリスマスだし、サンタさんになっとく(*´艸`*)
トナカイが(*´Д`)ハァハァ言ってますねw





復帰といっても、一人じゃ寂しいからね(´・ω・`)


呼び出しました(*´σー`)エヘヘ
お互い久しぶりすぎるリネです!






分かった。そっちもくね(・∀・)ニヤニヤ
誤字は相変わらず健在でした(*´艸`*)(人のこと言えなかったけどw





少しリハビリしよ〜ってことで、ニュー傲慢へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ちょっと動くといっぱい沸いて(;゚∀゚)=3ハァハァしました!
そしてひどいことに、私の矢当たってない! 魔法は当たるんだけどw
回復担当でした_(┐「ε:)_






慣れてきたら余裕も出てきたけど、ソロでくるような所じゃないやw

久しぶりのペアで、気づいたらもう深夜2時半とかで( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
楽しかった〜(*´∀`*)

2年前に70になってから私のリネ時計は止まったままなので、
またゆっくりと進んでいこうかな(*´ω`*)
| comments(0) | - | 16:10 | category: - |
# おデート(*´艸`*)
 この前の母の日に、はる坊がプレゼントをくれましたヽ(=´▽`=)ノ
新聞紙で作った服(´・ω:;.:...
手出すところだけくりぬいてあったw

「ありがとう。次の参観日にはこれ着ていくわw」

「え…。それはちょっと嫌だから普通の服でいいよ(´・ω・`)」

着てこられたら恥ずかしいらしいwwwww





頑張って1時間象牙に行ってきたよ(*´∇`*)
人もそんなにいなかったので快適♪




るりちゃんがインしてきたので、一緒に61階層へ!!!

おしゃべりしながら、のんびりと(*´ω`*)
るりちゃんがとっても強くなっていたーォオー!!(゚д゚屮)屮
また時間が合ったらどっか行こう(b´∀`)ネッ!
| comments(0) | - | 14:58 | category: - |
# オリムに(*´∇`*)
 
夕方に30分だけイン!!
安全圏っていくつだっけ(;´∀`)
まだ死ねないな…(TдT)





夜にちょこっとインしたら、るりちゃんがいたので蒼月に戻りました(*´ω`*)
まだ操作がアヤシイけど、オリムクラハン参加♪
すっかり忘れていたけど楽しかったーヽ(=´▽`=)ノ
0.9%も上がって満足でした(*´ェ`*)
| comments(0) | - | 12:35 | category: - |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Boss Time
Counter

現在の閲覧者数:
Search this site
Sponsored Links